バイナンス|Zaifからバイナンスへビットコインを送金する方法とは?

 

「Zaifからバイナンスへどうやってコインを送るの?」

「初めてだから少し不安…」

 

海外取引所や違う口座に仮想通貨を初めて送金する時は、不安で当たり前です。

今回は、この不安を取り除くべく、Zaifからバイナンスへどのように送金するかを解説していきます。

 

結論:送金は簡単です。焦らずゆっくり丁寧に

 

送金方法は簡単ですのでご安心ください。

コツは、「焦らずゆっくり丁寧に」

それでは解説していきます。

 

 

Zaifからバイナンスへ仮想通貨を送金する方法

 

1.バイナンスへログインし、入金アドレスを確認する。

 

今回はビットコイン(BTC)を送金します。

 

 

2.Zaifへログインし、送金したい通貨画面を開く

 

 

3.出金画面を開き、アドレス登録画面を開く

 

Zaifでは、予め送金先アドレスを登録する必要があります。

 

4.「新規追加」を押し、アドレスを登録する

 

アドレスは、ステップの最初で確認した、「バイナンスの入金アドレス」をコピーして貼り付けてください。

 アドレスは、コピーして抜け漏れなく貼り付けましょう。貼り付けたら、アドレス間違いがないか必ず確認しましょう。

 

5.数量を入力し送金する。

 

先程の「出金画面」に戻り、必要事項を入力します。

これで、「出金」を押せば完了です。

 

 

送金時の注意点

 

 

今回はビットコイン(BTC)を送金しました。

ただし、仮想通貨の送金方法は、通貨によって異なる場合があります。

別の記事にてまとめておりますのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

まとめ

 

 

最後にまとめます。

 

まとめ

  • Zaifから仮想通貨を送る際は「アドレス登録」が必要
  • アドレスを登録する際は、必ずコピーして貼付け
  • コインによって送金方法が異なるので、他の通貨を送る際は注意が必要

 

いかがでしたでしょうか。

 

仮想通貨を初めて送金する際は、不安で仕方ないと思います。

ですが、一つづつ丁寧に行えば間違えることはありません。

ゆっくり丁寧に送金し、仮想通貨トレードを楽しみましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

▼合わせて読みたい記事一覧▼

 

 

\ 世界中が利用するNo.1ウォレット!  /
\ 検索して出てくるサイトは、悪質なフィッシングサイトが多数あり『危険』 /
サイトに飛んだら必ずブックマークを!

 

 

世界中の被害総額【約1400億円以上】

【約1400億円】

この数字は
今までに世界の取引所から
盗難された仮想通貨の総額
です。

実はどれだけ安心と言われている取引所でも
ハッキングされてしまいます。

理由は簡単。

セキュリティレベルが向上するのと同じように
ハッカーのスキルも成長していくからです。

もし大切な資産を取引所に置きっぱなしにしていたら
あなたの資産もハッカーの標的。

自分の身は自分で守る時代。

起こる全てが自己責任だからこそ
あなたが行動しなければ資産の安全は確保できません。

 

TREZOR(トレザー)

 

TREZOR(トレザー)があれば
あなたのその手で自分の資産を守ることができる。

もうハッキングに怯える日々ともおさらばです。

世界中の仮想通貨投資家が利用する
安心と信頼のハードウォレットを
あなたも手にしましょう。

 

おすすめの記事