バイナンス|安心なの?大丈夫なの?海外取引所への不安に対する回答

 

「海外取引所って安心なの?」

「バイナンスって大丈夫なの?」

 

仮想通貨は、初めたばかりだと不安なことも多く戸惑ってしまいます。

今回は、「海外取引所やバイナンスって大丈夫なのか?」について回答していきます。

 

こちらの記事を読めば、海外取引所に対する不安は解消され、仮想通貨の視野が広がります。

 

 

結論:危険で不安な海外取引所は、多い

 

バイナンス 危険

 

海外取引所は、危険であり、不安な取引所は結構あります。

・運営元がはっきりしない。
・ニセのライセンスを表示している。

などなど

 

ですが、仮想通貨取引をする上で初めの内は、
いくつも海外取引所を開設する必要はありません。

 

慣れてくれば、何箇所か海外取引所のアカウントを持つこともあります。

その理由は、その取引所でしか買えない特定のコインがある場合のみです。

 

そうでなければ、はっきり言って初めはバイナンスのみで十分です。

仮想通貨市場全体を見渡せるようになれば、いくつか他の仮想通貨取引所を開設してみてもいいかもしれません。

 

 

バイナンスは、高水準のセキュリティを持つ安全な海外取引所

 

バイナンス 安心

 

バイナンスは、創設以来、世界中の仮想通貨トレーダーに愛され、信頼を勝ち得てきました。

その大きな理由は、バイナンスCEOである「C・Z氏(シャオ・チャンポン)」の行動にあります。

 

理由①:過去にハッキングがあったが、即対応。

 

以前に、バイナンスでハッキング事件が起きました。

 

その際に、7000BTCが盗まれました。
ですが、C・Z氏は、迅速に事態を把握。

1週間後には、通常通りの運営が再開されました。

また、このような有事の事態に備えて「SAFU基金」というものを以前よりC・Z氏が運営していました。

「SAFU基金」は、バイナンスの取引手数料の10%を定期的に保管しておくというシステムです。

 

これにより、
盗まれた7000BTCに関しては、全額保証。
利用者の信頼度が増し、バイナンスへの好意を集めました。

 

②ブロックチェーン解析に数社以来

 

コインが盗まれた際、迅速に調査が進められました。
この調査をしたのが、海外で有数のブロックチェーン解析チーム。

バイナンスは、このブロックチェーン解析チームを提携を結んでいる為、迅速にハッキングを発見。
盗まれたコインのアドレスもすぐに特定されました。

 

このようなことから、バイナンスのセキュリティの高さやもしもの時の安心感が生まれます。

 

③バイナンスのウォレットは、優良な「トラストウォレット」

 

バイナンスのウォレットには、世界の優良企業である「トラストウォレット」が監修・提携を行っています。

「トラストウォレット」高水準のウォレットノウハウを持っています。

これにより、ウォレットの信頼度は増しました。

 

また、ウォレットに付帯したサービスも多く、エアードロップやステーキングにも対応しています。

このような細かな点も、優秀なウォレット会社ならではといったところです。

 

 

バイナンスは、他の海外取引所への対応も優秀

 

バイナンス 優秀

 

以前、ニュージーランドに拠点を構える海外取引所「クリプトピア」において、多額のハッキング事件が起きました。

数多くの仮想通貨が盗まれ、取引所は閉鎖。今でも事態究明を進めています。

 

盗まれた仮想通貨の中には、バイナンスが取り扱っているものも有りました。

クリプトピアで仮想通貨を盗んだ犯人は、うかつにもバイナンスで現金化を試みました。

が、

バイナンスはそれを察知。

事前に盗まれた仮想通貨が入っているコインアドレスを把握し。

そのアドレスに資金が送られてきた段階で口座を凍結させました。

 

この素晴らしき対応は、世界中のメディアで称賛されました。

バイナンスの技術力が為せる技であり、信頼が増す結果となりました。

 

まとめ

 

バイナンス まとめ

 

最後にまとめます。

 

まとめ

  • 海外取引所は、まだまだ危険なところがあり、不安要素も多い
  • バイナンスは、最高水準の技術を持ち合わせた優良取引所
  • 有事の事態の対応も迅速であり、賢明である

 

いかがでしたでしょうか。

 

仮想通貨取引を行っていくにあたって、海外取引所はもはや必須レベルです。

まずは、安全安心な海外取引所を選ぶようにしましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

▼合わせて読みたい記事一覧▼

 

 

\ 世界中が利用するNo.1ウォレット!  /
\ 検索して出てくるサイトは、悪質なフィッシングサイトが多数あり『危険』 /
サイトに飛んだら必ずブックマークを!

 

世界中の被害総額【約1400億円以上】

【約1400億円】

この数字は
今までに世界の取引所から
盗難された仮想通貨の総額
です。

実はどれだけ安心と言われている取引所でも
ハッキングされてしまいます。

理由は簡単。

セキュリティレベルが向上するのと同じように
ハッカーのスキルも成長していくからです。

もし大切な資産を取引所に置きっぱなしにしていたら
あなたの資産もハッカーの標的。

自分の身は自分で守る時代。

起こる全てが自己責任だからこそ
あなたが行動しなければ資産の安全は確保できません。

 

TREZOR(トレザー)

 

TREZOR(トレザー)があれば
あなたのその手で自分の資産を守ることができる。

もうハッキングに怯える日々ともおさらばです。

世界中の仮想通貨投資家が利用する
安心と信頼のハードウォレットを
あなたも手にしましょう。

 

おすすめの記事