バイナンス|ログインできない等トラブルが起きた場合のサポート対応

 

ログインできない!スマホを無くした!等、急なトラブルは時として起きるもの。

今回は、トラブルが起きた場合の対処方法をお伝えします。

 

意外と知られていない、チャット相談機能

 

 

画面右下にあるこの吹き出しマーク。これがバイナンスのチャット機能です。

これが意外と知られていないツールでして、しかもかなり使えます。

 

ちなみに

スマホを紛失した場合などの対処法はこちらにまとめておりますので、よろしければご参考ください。

 

 

 

実際の問い合わせ方法

 

今回は、「バイナンスアプリをダウンロードしたい」と問い合わせてみます。

 

クリックすると画面が開かれます。

メールアドレスを入力し、

「Choose a questionj type」で問題の種類を選択します。

ちなみに選択できるのは以下のような問題点です。

基本的には、該当の問題点を選択し、チャットを開始します。

もし、該当のものがわからなければ、近しいものを選択すればいいでしょう。

基本的に、言語は英語ですが、グーグル翻訳を使えばスムーズにやり取りが可能です。

最初は自動Botが質問内容を聞いてきます。

 

今回は「9.Trading issue」で問い合わせてみます。

 

 

質問内容をグーグル翻訳で英語に変換し、質問を投げました。

 

ここで自動BOTから、サポートの人へバトンタッチされます。

 

今回は、Alikという方に担当していただきました。

回答として、「後1週間内くらいには、修正してリリースすすから待っててね!」

という回答を頂きました。

その他に質問が無ければこれで終了です。

このように、ものの数分で問題解決が可能です。

ぜひお困りのことがありましたら、使ってみてもいいかもしれません。

 

解決できないなら、サポートへ連絡

 

 

上記、チャットサービスでも解決しない場合は、公式のサポートへ連絡してみましょう。

 

 

こちらで、FAQやメールサポートが可能です。

 

 必ず上記のボタンよりアクセスしてください。公式サポート装ったフィッシングサイトが、テレグラム等で拡散されています。十分にご注意ください。

 

 

まとめ

 

 

最後にまとめます。

 

まとめ

  • トラブルが発生した場合は、まずは「チャットサービス」で確認
  • それでも解決しなければ、「公式サポート」に問い合わせ

 

いかがでしたでしょうか。

バイナンスのサポートは、対応も早く迅速に問題解決が可能です。ぜひご活用ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

▼合わせて読みたい記事一覧▼

 

 

\ 世界中が利用するNo.1ウォレット!  /
\ 検索して出てくるサイトは、悪質なフィッシングサイトが多数あり『危険』 /
サイトに飛んだら必ずブックマークを!

 

世界中の被害総額【約1400億円以上】

【約1400億円】

この数字は
今までに世界の取引所から
盗難された仮想通貨の総額
です。

実はどれだけ安心と言われている取引所でも
ハッキングされてしまいます。

理由は簡単。

セキュリティレベルが向上するのと同じように
ハッカーのスキルも成長していくからです。

もし大切な資産を取引所に置きっぱなしにしていたら
あなたの資産もハッカーの標的。

自分の身は自分で守る時代。

起こる全てが自己責任だからこそ
あなたが行動しなければ資産の安全は確保できません。

 

TREZOR(トレザー)

 

TREZOR(トレザー)があれば
あなたのその手で自分の資産を守ることができる。

もうハッキングに怯える日々ともおさらばです。

世界中の仮想通貨投資家が利用する
安心と信頼のハードウォレットを
あなたも手にしましょう。

 

おすすめの記事